気ままな母ちゃんと2人のわんぱく怪獣、時々ぱぱ

病気になったって、明るく楽しく。なんかあっても笑い飛ばそう。時々落ち込んで、また前向きに。何気ない日々を綴ったブログ☺︎︎

お題

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

わたしは、最近ひとりの時間過ごした覚えないなぁー!!

 

上の子が保育園行ってる間も

下の子とべったりな訳で。

 

二人が、寝た後は旦那がいるし‥

 

でも、結婚する前とかは

ひとりの時間満喫してたなぁー!!

 

お風呂で本読んだり(汗ダラダラ)

ひとりカフェもしたし、映画も見てたし

ほんとに満喫してたなぁ…☺︎︎

 

まず1人で車乗ってるのも

電車もバスも、音楽聞きながら

ゆっくりできるよな

 

今となってはほんまに羨ましいくらい

 

また一人の時間満喫したいなぁ…

子供たちが落ち着いたら☺︎︎

今はうるさくて騒がしいのを楽しまないとね。

今しかない幸せなのかも💓